SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2020.12.26) [鉄道(東武)]

IMG_2029.jpg
建て屋の隣にクハ21807とクハ28807がやってきました。21436Fは南栗橋車両管理区本区へと回送されていきました。
IMG_2027.jpg
建屋内は一箇所だけシャッターが半開き状態でした。こちらはモハ27856です。21856Fの中間2両と21804Fの先頭車両で組成される21446Fはまだかかりそうです。
IMG_2042.jpg
こちらはクハ21812と思いますが・・・。真っ暗なので思いっきり明るさ補正してみました。
IMG_2039.jpg
21854Fのうち6両もやってきました。こちらはモハ23854。
IMG_2040.jpg
クハ28854。ワイパーとヘッドライト、それに乗務員室扉が撤去されています。
IMG_2034.jpg
保安装置が撤去されており、床下はスッキリしています。
IMG_2037.jpg
モハ27854。行先指示器がユニットごと外されています。
IMG_2038.jpg
モハ24854。特に変化は見られません。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2020/11/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.11.21)
2020/10/24 東武20000系列ワンマン化工事(2020.10.24)
2020/09/13 東武20000系列ワンマン化工事(2020.9.13)
2020/08/19 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.19)
2020/08/10 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.10)
2020/07/11 東武20000系ワンマン化工事(2020.7.11)
2020/06/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.6.21)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント