SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.19) [鉄道(東武)]

久しぶりにお休みをいただいたのでちょっと見てきました。平日でしかも暑いからシャッター開けているだろうなと思っていたら、案の定開いていました。
IMG_8762.jpg
道路側から紹介します。車番が不明です。クーラーキセが撤去された状態で、車外カメラのケーブルが設置されています。今までの流れからするとパンタグラフの増設工事を行うのではと思いますが。あまり自信無しです。
IMG_8757.jpg
続いて中程。こちらはモハ27853と読めました。同じような状態です。客室扉は新しくなっています。
IMG_8760.jpg
車内は袖仕切り板の取り付けと、吊革の交換が行われたようですね。見た限り化粧板も張り替えられているように見えます。手前右は車椅子スペースと思われます。
IMG_8758.jpg
一番線路側。こちらは車番不明です。まだ車内はシートなどが撤去された状態です。外部カメラのケーブルが設置されたくらいでしょうか。
IMG_8756.jpg
右側の車両は窓ガラスの縁をマスキングしているようです。あまり作業の邪魔しては悪いと思い早々に立ち去りました。
前回観察から9日しか経っていないので、建屋内だけしか見てませんでした。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2020/08/10 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.10)
2020/07/11 東武20000系ワンマン化工事(2020.7.11)
2020/06/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.6.21)

タグ:東武20050系
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hanamura

「案の定開いていました。」わぉ!探偵みたいですね。(BSの刑事コロンボを、BGVにしています。) なんだか「鉄フェス」欲求不満というか、禁断症状というか、妙な感覚があります。 静鉄・長沼車庫に行っても、JR東静岡へ行っても、欲求不満も、禁断症状も、収まりそうにありません。(;´д`)トホホ
by hanamura (2020-08-19 21:49) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。

もう長いことこちらに行っていますので(*^^*)
by nakka (2020-08-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント