SSブログ

旧北館林荷扱所観察(2020.8.19) [鉄道(東武)]

昨日ですが、久しぶりに見てきました。
IMG_8710.jpg
東武20050系21854Fがやってきました。まだやってきて日が浅いのか8両のまま停まっています。
IMG_8716.jpg
クハ28854。見た感じでは特に手を付けられたところはないです。21854Fのうち、6両がワンマン化工事の対象となるのでしょう。
IMG_8713.jpg
モハ25854。他の編成のことを考えるとこの車両は譲渡されるのではと思います。
IMG_8719.jpg
モハ22854。この車両は恐らく廃車になるのでしょう。ワンマン化される車両とそうでない車両とに組成変更されそうなのですけど、まだそこまで行われていません。20400系への改造工事もまだ終わっていないので、運んでいっても置いておくスペースがないのかも。
IMG_8728.jpg
手前に停まっている中間車両はまだ動きがありません。8両になった時点で動きがあるのかも。
20000系、20050系は21807F、21855Fの2本となりました。
※2020.8.21 一部訂正
タグ:東武20050系
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント