SSブログ

東武10030系リニューアル工事(2024.4.20) [鉄道(東武)]

IMG_8944.jpg
まずは車内からの撮影。前回観察時と同じく11254Fのみが外に出ている状態です。こちらはクハ12254。正面の幌が外されています。
IMG_8952.jpg
公道から。同じくクハ12254。見た目に変化はないですが、内装は吊革など撤去されています。
IMG_8958.jpg
向かい合わせに停まっているのがモハ11254。運転台側に「10」と貼り紙がされています。ワイパーが外され、アンチクライマーもありません。
IMG_8956.jpg
側面行先指示器の隣、側灯が外されていました。まだ行先指示器はユニットごと残っていました。
IMG_8955.jpg
モハ11254の妻部。
<おまけ>
IMG_8963.jpg
11266F。この日は佐野線で運用中。
<関連ブログ>
2024/04/01 東武10030系リニューアル工事(2024.3.31)
タグ:東武10030系
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

平島

11254編成ワイパーが外されていて待機していますね。11266編成佐野線の運用に入っていますけど
by 平島 (2024-04-20 19:06) 

平島

11254編成方向幕が1両のみ外されていますね。11266編成佐野線の運用に入っていますけど
by 平島 (2024-04-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント