SSブログ

東武10030系リニューアル工事(2024.3.31) [鉄道(東武)]

IMG_8323.jpg
見づらいですが、11254Fが停まっています。長い間南栗橋車両管理区本区で休車扱いとなっていた編成です。既にパンタグラフが撤去され、正面行先方向幕が無くなっています。
IMG_8313.jpg
クハ12254。クーラーキセが外されています。こちらはまだ方向幕が残ったままです。
IMG_8328.jpg
手前には通風機等が詰み重なっています。
IMG_8317.jpg
奥には11262F。こちらも春日部支所で休車扱いとなっていた編成です。11254Fと同じような状態です。
IMG_8316.jpg
別の編成と思いますが、貫通扉後ろの扉と、その下はドアですね。撤去された部品です。
IMG_8324.jpg
床下保安装置の一部も撤去されています。テープに「テッキョ」と書かれています。
※以上公道より撮影
IMG_8342.jpg
最後に車内から11262Fを撮影。行先指示器が撤去されています。
IMG_8346.jpg
見た感じではシートが撤去されていました。
他の10030系(11256F,11259F,11260F)は全て建て屋内に取り込まれていました。前回屋外にいた11257Fは工事が終わったようで南栗橋車両管理区本区へと回送されたようです。

タグ:東武10030系
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

平島

11254編成パンタグラフが外されていて工事待ちの様ですね。後ろに11262編成待機していて屋根のクーラが外されている様で
by 平島 (2024-04-18 00:53) 

平島

11262編成春日部支所で休車となっていた編成が館林津覇に入場しましたね。
パンタグラフとクーラーが外されていて工事待ちですかね
by 平島 (2024-04-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント