SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2020.7.11) [鉄道(東武)]

IMG_7699.jpg
手前に停まっているのはクハ21812。一部帯が剥がされたくらいです。まだ中間車両となる20050系がやってこないので、暫くは動きが無さそうです。
IMG_7698.jpg
架道橋付近に移動して、こちらはクハ28804。正面運転台周りは目張りされています。乗務員室扉が外されているようですね。また、車体番号が消されています。
IMG_7693.jpg
館林作業所入口付近に移動。こちらはクハ21804。建屋脇ににいたのですけど、こちらに移動してきました。
IMG_7695.jpg
モハ27856。特に変わりは無いです。
IMG_7696.jpg
モハ26856。同じく変化無しです。21804Fの先頭車を利用してこの4両で21446F(?)を造るのでしょう。
IMG_7707.jpg
建物内にも何両がいますが、シャッターが降りていたので側面から。番号不明ですが、ドアボタンが取り付けられています。帯はまだのようです。
IMG_7708.jpg
真新しいクーラーキセ。
IMG_7716.jpg
側灯と、5ドアの締め切り表示器。
IMG_7709.jpg
21435Fは完成して南栗橋に移動されました。
IMG_7710.jpg
反対側から撮影。奥は冒頭で紹介したクハ21812で、手前がクハ28812です。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2020/06/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.6.21)

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント