SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2020.11.21) [鉄道(東武)]

IMG_1237.jpg
前回紹介し忘れていましたが、屋外に20400系用のパンタグラフが納品されていました。
IMG_1241.jpg
屋外にいるのはクハ28812とクハ21812の2両だけなのは変わらずです。21854Fの6両をそろそろ持ってきてもよいとは思いますけど。
状態は前回観察時と変わらずです。
IMG_1240.jpg
強いて変わったと言えばクハ21812はカーテンが降ろされています。・・・汚れがないので、取り替えたか??
IMG_1238.jpg
建物内に取り込まれた20050系。22436と車体番号が見えます。・・・ということは元モハ24856からの改造車。
IMG_1239.jpg
5ドアからの改造車。
IMG_1235.jpg
裏手に回り、ドアから見える中間車両。モハ26856と読めました。カメラ用の配線(?)とが取り付けられています。両サイドのは梯子の取り付け工事でしょうか。先ほど見たパンタグラフはこの車両に取り付けるのでしょう。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2020/10/24 東武20000系列ワンマン化工事(2020.10.24)
2020/09/13 東武20000系列ワンマン化工事(2020.9.13)
2020/08/19 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.19)
2020/08/10 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.10)
2020/07/11 東武20000系ワンマン化工事(2020.7.11)
2020/06/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.6.21)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント