SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2020.10.24) [鉄道(東武)]

IMG_0446.jpg
屋外にいるのは21812Fの先頭車両だけでした。こちらはクハ21812です。窓下の帯が剥がされ、車体番号も消えています。
IMG_0447.jpg
こちらはクハ28812。同じような状態です。
IMG_0456.jpg
クハ21812の正面。車体番号のある帯だけ剥がされています。
IMG_0452.jpg
建屋内はシャッターが降りていて見えませんでした。今日は人の気配がないです。道路側のところだけチラッと見えました。今までの流れならパンタグラフの増設工事かなと思いますが。
先月いた21445Fは完成して今はここにはいませんでした。
IMG_0455.jpg
丁度撮影していたときに509Fの回送列車が通過していきました。久喜方面から館林までやってきました。
<おまけ>
IMG_0431.jpg
21854Fはまだ旧北館林荷扱所にいました。
IMG_0435.jpg
8両の内6両はワンマン改造。1両は譲渡。もう1両は廃車となるのでしょう。その廃車となるモハ22854は外部スピーカーが撤去されています。 来年度以降の改造ですし、暫くはここにいるのかも。
<関連ブログ>
2020/09/13 東武20000系列ワンマン化工事(2020.9.13)
2020/08/19 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.19)
2020/08/10 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.10)
2020/07/11 東武20000系ワンマン化工事(2020.7.11)
2020/06/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.6.21)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント