SSブログ

新宿駅跨線橋掛け替え工事 [鉄道(JR東日本)]

甲州街道の掛け替え工事で埼京・湘南新宿ライン・中央線快速は始発から午前中いっぱいまで運休となっていました。この工事は全部で8回行われるようですが、今回はその5回目となるのであと3回このようなことが起こるのでしょうね。
 このため快速が運休しているため、中央線各駅停車のみの運転となっていました。日中はオレンジ色の電車は快速系統の運転のため、各駅停車の表示を出すのは早朝深夜のみに限られていますが、日中帯に見られるのはこういうときでないとお目にかかれません。

オレンジ色の201系は種別がなければ快速、それ以外の種別は行き先と併記されます。とちょっと他の線区とは異なります。各停は見づらいですが「各駅停車」と表示されます。
新型のE233系は種別が全て表示されます。各停は黄色なのですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0