SSブログ

東武9000系修繕車両 続報 [鉄道(東武)]

高坂駅にいたら東武9102Fが進入してきましたので、カメラを構えました。で、判ったのがドアが微妙に変わっていることです。外面は変わりませんが、室内はドア押さえの金属部分が変わっています。車外スピーカーはご覧の通り取り付けられています。
ドア付近の握り棒は黄色に変更されています。また、肩の部分までの仕切り板が設けられています。

側面には号車番号が貼られていました。側面に号車番号が表示されるのは本線系統の特急ではありますが、通勤電車は初めてです。50000系は行き先表示器に交互に表示させていますけど。

電車はこの後川越市に向かっていきましたので、先週と同じく折り返してくるのを待っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0