竹ノ塚駅高架化工事(その36) [鉄道(東武)]
今日は尋常じゃない暑さでした。
西新井側先端付近から撮影。下り緩行線の高架橋の一部ができあがり、壁面の支柱が一部構築されています。
同じ地点から谷塚側を撮影。
上り急行線と思われる信号機が設置されていました。
中間付近から谷塚方面を撮影。ここからは鋼製の橋梁となっています。
ダイヤ改正でここに来る電車は全て7両編成になったので、7両以外の乗車位置目標は全て消されていました。
伊第37号踏切。西側にも制限高3.8mの標識が設置されました。下り急行線の方が上り急行線より若干高いのです。
上り急行線の高架切換が近いのか、上り緩行線脇に踏切警報機が設置されています。
西新井側先端付近から撮影。下り緩行線の高架橋の一部ができあがり、壁面の支柱が一部構築されています。
同じ地点から谷塚側を撮影。
上り急行線と思われる信号機が設置されていました。
中間付近から谷塚方面を撮影。ここからは鋼製の橋梁となっています。
ダイヤ改正でここに来る電車は全て7両編成になったので、7両以外の乗車位置目標は全て消されていました。
伊第37号踏切。西側にも制限高3.8mの標識が設置されました。下り急行線の方が上り急行線より若干高いのです。
上り急行線の高架切換が近いのか、上り緩行線脇に踏切警報機が設置されています。
タグ:竹ノ塚駅