東急相鉄線乗入れ線工事(その15) [鉄道(東急)]
●奥沢
2・3番線の間に仮囲いが設けられ、2番線ホームは狭くなりました。
3番線側のホーム床はほぼ撤去されています。
2番線の田園調布側にあった改札口は廃止され、右側に仮設駅舎が設けられました。
改札内に仮設トイレが設けられています。
隣にあった駅舎は解体されました。左側が仮設駅舎です。
1番線(下りホーム)田園調布側にあったトイレが無くなりました。
留置線ですが、線路の敷設が完了していました。ただ、利用できるのは右側3線(6~8番線)のみです。
4・5番線への線路には車止めがされています。
奥の方には8両停止位置の標識が見えます。結構ぎりぎりの長さです。赤丸で囲っているのは6両停止位置です。
1番線大岡山側から撮影。ホーム延伸工事も行われており、線路脇に等間隔で穴が空けられています。
2・3番線の間に仮囲いが設けられ、2番線ホームは狭くなりました。
3番線側のホーム床はほぼ撤去されています。
2番線の田園調布側にあった改札口は廃止され、右側に仮設駅舎が設けられました。
改札内に仮設トイレが設けられています。
隣にあった駅舎は解体されました。左側が仮設駅舎です。
1番線(下りホーム)田園調布側にあったトイレが無くなりました。
留置線ですが、線路の敷設が完了していました。ただ、利用できるのは右側3線(6~8番線)のみです。
4・5番線への線路には車止めがされています。
奥の方には8両停止位置の標識が見えます。結構ぎりぎりの長さです。赤丸で囲っているのは6両停止位置です。
1番線大岡山側から撮影。ホーム延伸工事も行われており、線路脇に等間隔で穴が空けられています。
タグ:東急相鉄連絡線