SSブログ

東武20050系ワンマン化工事(2020.11.28) [鉄道(東武)]

昨日ですが、2週連続で見に行ってきました。
IMG_1368.jpg
少し遠くからですが、21436Fが4両に組成されて屋外へと運び出されていました。・・・結果論ですが先週行かないで今週行けばよかったかな。
IMG_1369.jpg
正面のワイパーはまだ取り付けられていません。
IMG_1371.jpg
踏切側から撮影。手前からクハ21436(元21856)-モハ22436(元モハ24856)-モハ23436(元モハ23856)-クハ24436(元クハ28856)です。これで17本目です。
IMG_1381.jpg
そういえばドア窓にドアボタンの説明書きシールが貼られているの知りませんでした。以前からあったかな・・・。
※すべて公道より撮影。
<関連ブログ>
2020/11/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.11.21)
2020/10/24 東武20000系列ワンマン化工事(2020.10.24)
2020/09/13 東武20000系列ワンマン化工事(2020.9.13)
2020/08/10 東武20000系列ワンマン化工事(2020.8.10)
2020/06/21 東武20000系列ワンマン化工事(2020.6.21)
タグ:東武20050系
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

あっきー

1年近く前までは、早起き出来れば朝早く(7時)から2時間近く掛けて東京某所の自宅から館林に足を運んでいましたが、今は「COVIDー19」の影響で行けない状況です
20400系がようやく、新栃木以北に乗り入れられましたが、東武日光駅や鬼怒川線を走行するのが嬉しくて、たまりません
6050系の(6000系からの)更新車の置き換えは致し方ないとして、新造車または会津・野岩の車両についてはリニューアルして欲しいな、って個人的に思っています
by あっきー (2020-11-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント