SSブログ

JR東日本懐かしの駅スタンプラリー(その6)[終] [鉄道(JR東日本)]

残りの駅を回りました。数的に少ないので昼前に都内を出発です。
IMG_9877.jpg
湘南新宿ラインでまずは熊谷へ。
IMG_9882.jpg
大宮を過ぎて鉄博がみえてきます。
IMG_9885.jpg
行田の手前付近では荒川の土手が見えてきました。
IMG_9888.jpg
1箇所目の熊谷でスタンプを押します。
IMG_9890.jpg
高崎線を走っていた往年の電車のイラストが描かれていました。
IMG_9893.jpg
旧1番線ホームがまだ残っていました。
IMG_9894.jpg
熊谷から湘南新宿ラインで大宮へ。
IMG_9896.jpg
大宮から新幹線で小山へ。時間の節約と言うことでグリーン車利用するより、新幹線使いました。
IMG_9901.jpg
小山は乗換では何度かありますけど、降りるのは初めてです。
IMG_9981.jpg
ちょっと宇都宮に寄ってから新幹線で上野に戻ります。
IMG_9986.jpg
入谷口にあるジャイアントパンダの像。
scan001.jpg
ゴールは赤羽・上野・東京・蒲田・中野駅にあるNewDaysで、このうち上野駅入谷口付近のNewDaysで50箇所押したスタンプ台帳を見せて50駅踏破記念証と交換しました。裏側の絵は選べないので開けてのお楽しみです。
48 熊谷
49 小山
50 上野

<関連ブログ>
2022/02/27 JR東日本懐かしの駅スタンプラリー(その5)
2022/02/24 JR東日本懐かしの駅スタンプラリー(その4)
2022/02/21 JR東日本懐かしの駅スタンプラリー(その3)
2022/02/13 JR東日本懐かしの駅スタンプラリー(その2)
2022/02/12 JR東日本懐かしの駅スタンプラリー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント