SSブログ

東武10000系修繕工事(2009.7.20) [鉄道(東武)]

長い間修繕工事を行っていた11609Fですが、その工事が終わったようで、南栗橋車両管理区にいました。

ちょっと敷地外からの撮影で見づらくて申し訳ないです・・・。

もうちょっとズームで。

これで01・02・03・04・09と5編成目となるでしょうか。
さて、ついでに今月投入された51066Fも見てきました。LEDが消灯していたのでフルカラーかどうかまではわかりませんでしたが、きっとこれまで通り3色LEDなのでしょう。

ところで隣にいる31403Fですが、浅草方に10000系4両と連結しているようです。女性専用シールが貼り付けられているのでまだ地下鉄運用から離脱していないとは思うのですが。


相手の31603Fはちょっと離れた場所で単独で停まっていました。
※全て敷地外より撮影
タグ:東武10000系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0