SSブログ

幕張新駅工事状況(その2) [鉄道(JR東日本)]

IMG_6636.jpg
中央の柱後方に階段らしきものが造られようとしています。
IMG_6637.jpg
ホームの構築が進んでいるのかいまいちです。
IMG_6638.jpg
海浜幕張側では梁の部分がまだあります。
IMG_6639.jpg
後部から撮影。足場が造られている箇所は無くなり、ホームとなる部分についてはとりあえず足場を必要とはしないところまで出来ているようです。
IMG_6644.jpg
閉鎖されたバスロータリー。周りを囲んでいた屋根が撤去されました。
IMG_6645.jpg
イオンモールファミリーモールの屋上から撮影。
IMG_6653.jpg
線路に面して建物が造られています。新駅舎にしては窓も出入口も見当たらず、機器室のようです。
IMG_6654.jpg
先ほどの建物の海浜幕張側ではスラブ部が出来上がっていました。前回は基礎部分が出来ていたのですけど。
IMG_6660.jpg
地上に降りてみました。高架部には新ホームが造られており、一部屋根の骨格が造られていました。
IMG_6670.jpg
上り車内から。こちらも一部ホームが造られるようになりました。
IMG_6671.jpg
屋根骨格部があった付近を撮影。
<関連ブログ>
2021/07/03 京葉線幕張新駅工事状況
タグ:幕張新駅
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント