SSブログ

森林公園検修区観察(2016.10.02) [鉄道(東武)]

昨日になるのですが、森林公園検修区を見てきました。

電14の昇降台に手摺りがいつの間にか設けられています。

電26には51001F。正面には川越まつりのヘッドマークが貼られていました。

電32の11003Fは脱輪したモハ15003を除いた9両のままで未だ休止中です。

隣の電33にいる9108F。こちらも動きはありません。

電36はフライング東上号リバイバルカラーの51092F。座席がクロスシートになっていたので、TJライナー運用で夕方まで待機状態のようです。

奥の方はいつもの通りワンマン仕様の8000系が4編成停車中。うち電48にいる8198F。こちらもフライング東上のリバイバルカラー。ヘッドマーク付き。

裏手のグラウンド付近からモハ15003が停まっていました。床下部はさすがにここからは見えませんが・・・。

原因が究明されるまでは直せないのでしょうね。
<おまけ>
KS2_1574.jpg
電留線の中央付近、柵が壊れていました。何かで押しつぶしたような感じです・・・。

2016.10.04 追記
※全て公道より撮影。

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hanamura

川越に長女が居ますが、祭の日は他にもイベントがぁ・・・。
by hanamura (2016-10-04 06:28) 

aodora

こんばんは。
9108F、戻ってきたのですか、しかも10003Fの隣に。
前に森林公園(9月3日)へ訪れたときには、居ませんでした。
修理を試みてみたのだろうかな?
by aodora (2016-10-04 20:03) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。aodoraさん。

川越まつり。東横線との直通あたりからPRも兼ねているのかヘッドマーク付けるようになりましたね。

9108Fは9月4日に森林公園検修区の様子を紹介していたときには休車札が外され、この場所にいました。
ということは9月3日に奥の検修庫内で修理していたのでしょうか?
by nakka (2016-10-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0