SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2016.6.26) [鉄道(東武)]

まずは気になるSL検修庫から。

外装工事が完了しており、足場等が解体されていました。

1階部分はちょっと見づらく、これが限度。入口からして3線分あるようです。

正面入口付近にあった柱は架線柱でした。すでに架線ビームまでが設置されています。

正門付近から南栗橋駅方面に架けての線路敷設はまだ行われています。

奥の電留線の電35~38は動き無し。51068Fはここのところ動いていないようです。電37の201Fについては休車中のようですね。こちらも原因は不明。1819Fと8506Fは今日は通電状態でした。

気になって横を見てみましたが特にこちらからは何も…。
<おまけ>

最近防犯カメラ作動中の看板が取り付けられました。こちらと正門付近。不審者は通報されますとのこと。普通に撮影している分には大丈夫でしょうけど。なにかあったのでしょうか。気軽に撮影出来なくなるのでしょうか。
※全て公道より撮影。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0