SSブログ

東武スペーシア特別塗装車 [鉄道(東武)]

東武特急スペーシア100系に特別塗装列車「日光詣スペーシア」が先日18日より運行を開始しました。南栗橋車両管理区本区での撮影ついでに戻りの列車でもと思ったのですが、いっこうに姿を見せず、諦めていました。結局撤収後回送として北春日部へと通過していきました。…もう少し待っていれば良かったなと後悔。結局車庫で撮ることにしました。

手前の標識と被ってしまったのは勘弁してくださいm(_ _)m

別角度から。光の加減により色合いが異なります。

車体番号は白色でペイントされています。103Fですね。JR線には乗り入れられない編成です。

ドア付近には日光詣のステッカーが貼られています。奥にはスペーシアのロゴもあったのですが、見づらい角度なので断念しました。やはり走行しているところを撮らないと…。

シートカバーにも日光詣のプリントがされています。
<おまけ>

春日部支所で運用から外れている21809F。特に動きは無かったです。

正面から。
※すべて公道より撮影。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0