SSブログ

東急1000系リニューアル(その3) [鉄道(東急)]

東急1000系1500代のリニューアル、今回は1504Fです。この編成もいつの間にか池上線へとやってきたようです。

雪が谷大塚駅でしばらく待っていると五反田方面から試運転列車が入線してきました。2両目付近に係の人が乗車しており、何かの測定を行っていました。

ここで車掌が下車していき、行き先指示器が「回送」へと変わり、ここから雪が谷検車区へと入っていきました。

検車区の裏手に回ると1503Fが停車。付近の踏切から撮影してみたのですが、ちょっと見づらい場所です。

検車区にいってみると再び試運転表示に変わり、ヘッドライトが点灯。再出場と思い、急いで回り込みます。

蒲田方面のホームへと進入。

室内から床下機器へとケーブルが繋がっています。性能測定でしょうか?

すぐさま蒲田へと試運転列車として発車していきました。
タグ:東急
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0