SSブログ

東武10030系修繕工事(2011.12.23) [鉄道(東武)]

改修工事が終わった11641Fと11445Fですが、まだ営業運転どころか館林の津覇車両に置かれたままになっていました。



コレまででしたらそのまま検査の上、即営業運転するのでしょうけど、まだ何かあるのでしょうか。本日見に行ってみるとご覧の通り11445Fが浅草/池袋側に繋がれていました。



クハ(サハ?)11445が先頭に立つのもそう無いと思いますので記念に。正面の扉窓がすりガラスに変わっています。後ろにいるのは11641Fの一部(11461-15641-16641)です。

DSCF0871.jpg

クハ(サハ?)16641側を撮影。こうしてみると電気連結器は撤去されていないのですね。



5号車のシールが貼られているところからこちらはクハ16641。側面には何かと衝突した痛々しい傷跡が残ったまま。塗装車ではないのでこういうのは消えないのですね。



手前の線路には11641-12641-13641が停車。こちらもパンタグラフが上昇していました。何か表示されるのかと思っていたのですが、されませんでした。


※全て公道より撮影。



<関連ブログ>

2011/10/23 東武10000系改修工事(その24)

2011/09/27 東武10000系改修工事(その23)

2011/08/25 東武10000系改修工事(その22)

2011/07/26 東武10000系改修工事(その21)

2011/04/29 東武10000系改修工事(その20)
タグ:東武10030系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0