渋谷駅改良工事(その34) [鉄道(JR東日本/東京メトロ)]
山手線のホーム嵩上げ後の様子です。
工事が終わっても制限速度が残ったままです。暫くはこの状態となりそうです。
3・4番線ホームの恵比寿側。奥の機械室にあったものでしょうか。手前側に移設されています。機械室はネットに囲まれており解体するのかも知れません。
新南改札。12月1日よりここから歩道橋が供用開始となり、サクラステージ方面への移動が可能となります。通行可能時間は5:30~24:30まで。
外回り線沿いに造られているサクラステージ。
山手線ホームは線路・ホーム嵩上げ後1両分原宿側に移動されました。
恵比寿側にはスクランブルスクエアとサクラステージ間の間に改札口が設けられますが、そこからの階段・エスカレータが山手線側にも構築されています。
中央改札口コンコースの真下付近。旧1番線ホームが解体されています。
旧玉川改札付近。新たに鋼製の梁が挿入されています。
工事が終わっても制限速度が残ったままです。暫くはこの状態となりそうです。
3・4番線ホームの恵比寿側。奥の機械室にあったものでしょうか。手前側に移設されています。機械室はネットに囲まれており解体するのかも知れません。
新南改札。12月1日よりここから歩道橋が供用開始となり、サクラステージ方面への移動が可能となります。通行可能時間は5:30~24:30まで。
外回り線沿いに造られているサクラステージ。
山手線ホームは線路・ホーム嵩上げ後1両分原宿側に移動されました。
恵比寿側にはスクランブルスクエアとサクラステージ間の間に改札口が設けられますが、そこからの階段・エスカレータが山手線側にも構築されています。
中央改札口コンコースの真下付近。旧1番線ホームが解体されています。
旧玉川改札付近。新たに鋼製の梁が挿入されています。
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