SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2023.1.22) [鉄道(東武)]

KS2_1862.jpg
11637F=11442Fが入場していました。…偶然とは思いますがよく東上線の車両の入場編成を見ます。
KS2_1865.jpg
11442Fのほうは姿は無く恐らく建屋内に取り込まれたのではと思います。
KS2_1877.jpg
裏手の留置線
37番線:51056F
KS2_1897.jpg
見た感じ、保安装置が撤去されていました。
KS2_1898.jpg
等間隔にコーンが立てられています。
KS2_1899.jpg
いよいよLCDを取り付けたりするのでしょうか。
KS2_1879.jpg
35番線:11253F+11456F+11480F
34番線:11452F+112xxF+11461F
33番線:11457F 634-22F+634-11F
32番線:11801F 11267F
いつもの休車群ですが、11801Fの位置が変わっていました。
KS2_1881.jpg

31番線:21438F 21413F
30番線:21443F
29番線:11435F+114xxF
28番線:11802F
運用側ですが、11802Fがやってきていました。
KS2_1882.jpg
22番線:11444F+11432F
21番線:2139F
20番線:2141F
19番線:5111F
KS2_1883.jpg
18番線:21445F
14番線:8111F
17番線と16番線との間は作業用ステップが設けられるようです。支柱が設けられています。16番線には作業のためトラックが数台います。
KS2_1889.jpg
反対側に回り手前から11267F,11461F,11480Fです。11267Fは通電した状態です。
IMG_8096.jpg
クハ11801の貫通扉ですが、撤去されています。
※すべて公道より撮影。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント