SSブログ

東武10030系転属工事 [鉄道(東武)]

南栗橋車両管理区春日部支所にいる11654F。この編成が転属されると噂されていますので、見てきました。
IMG_2630.jpg
帯は剥がされ、幌も外された状態です。ライト周りはパテが塗られているようですが。
IMG_2635.jpg
電連も外されていました。運転台周りを何か工事しているようです。
IMG_2627.jpg
車内広告類は外されている様子。
IMG_2624.jpg
クハ11654は車体番号がマルーンから青に変わっていました。後ろに見える11601と比べるとおわかりいただけるかと。
IMG_2625.jpg
こちらはモハ12654。色が青に変わりました。
IMG_2622.jpg
因みに手前にいるのは21804F。この編成がいなかったらもうちょっと撮影が楽だったのですけど。
※すべて公道より撮影。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村
タグ:東武10030系
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

hanamura

回送が痛々しいですが、養生して出発ですね。
by hanamura (2019-11-17 07:10) 

あっきー

また、10030系が野田線に転属するのですね
幕は、8000系の幕車を廃車にしては戴【いただ】くのでしょうか
11651Fも、野田線に来て欲しいですね
by あっきー (2019-11-17 12:49) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。
しばらくすればきれいな姿に変わりますね。

こんにちは。あっきーさん。
今度の改正で区間急行の種別が加わりますし、ほかの幕車含めて新しいものに取り換えるのではと思います。
by nakka (2019-11-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント