SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2019.3.30) [鉄道(東武)]

KS2_6857.jpg
正門付近。転削にアーバンパークライン8000系の81117Fがいました。
KS2_6858.jpg
検修庫脇の収容線には500系503Fが停車。検査入場・・・にしてはデビューしてまだ2年ですけど。
KS2_6861.jpg
キジでしょうか。偶に見かけます。
KS2_6862.jpg
こちらはキジの雌かな。
KS2_6864.jpg
SL検修庫の前にはオハ14-505がいました。綺麗に塗装され直しています。ドリーム・カーの復活で、今後は日を決めてSL大樹号に連結して運転する予定です。
KS2_6869.jpg
ドリーム・カーのマークも復活です。
奥の収容線へと移動します。
KS2_6872.jpg
解体線にはJR四国から購入した12系2両と、JR北海道から購入した14系3両。使い道はあるのでしょうか。
KS2_6875.jpg
スハフ14-501の乗務員室は窓ガラス破損したのでしょうか。ガムテープで応急措置が執られています。
KS2_6882.jpg
31~35番線。右から51068F,51067F,31x06F,8506F,11447F。半蔵門線直通車が3編成も休んでいますが運用的に大丈夫なのでしょうか。51068Fは試運転走行が行われたようですが、運用に入っては無さそうです。通電もしていません。
KS2_6883.jpg
休車札は付けていませんが。
KS2_6890.jpg
27番線には11603Fが停車中。
KS2_6898.jpg
丁度25番線に東急2020系2122Fが入線してきました。これまで東急の車両は奥の収容線にも定期的にやってくるようですね。
KS2_6884.jpg
20番線から。こちらもいつもの顔ぶれ。
※すべて公道より撮影。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント