SSブログ

東武20000系列ワンマン化工事(2018.11.03) [鉄道(東武)]

IMG_2383.jpg
モハ26858。手前には取り外されたパンタグラフが4基。モハ26858はまだ付いているので別の編成でしょう。
IMG_2380.jpg
モハ23858。こちらもまだ手つかず。
IMG_2386.jpg
モハ26858の建屋側にいるのはモハ24858。やはり手つかず。パンタグラフは21857Fのものでしょうね。
IMG_2378.jpg
手前からモハ24858。クハ21858。クハ21806。正面は見づらい位置なのでこれが限度です。
IMG_2373.jpg
道路側の建屋内ではモハ26857が取り込まれています。手前側にパンタグラフを取り付けるのかも。
IMG_2374.jpg
あれ?フォークリフトの座席に・・・。
IMG_2358.jpg
線路側の建屋内。左側はモハ23857です。右側から移動してきたようです。
IMG_2366.jpg
化粧板の張り替えは前回観察時に終わっていたのですけど、まだ座席は設置されていません。
IMG_2370.jpg
線路側はモハ27857。帯が剥がされた状態です。ドア横にはボタン設置のためくりぬかれています。内装工事はこれからのようです。
IMG_2369.jpg
5ドアの一部ドアを埋める工事はまだのようです。戻された??
IMG_2364.jpg
線路脇には21423Fがまだいました。そろそろ出場してもよいと思いますが。最終的チェックみたいなのが残っているのでしょうか。

※すべて公道より撮影。
※2018.11.08 文章訂正
<関連ブログ>
2018/10/08 東武20000系列ワンマン化工事(2018.10.08)
2018/09/08 東武20000系列ワンマン化工事(2018.9.08)
2018/08/11 東武20000系ワンマン化工事(2018.8.11)
2018/08/04 東武20000系ワンマン化工事(2018.8.04)
2018/07/06 東武20000系ワンマン化工事(2018.7.06)
2018/06/10 東武20000系ワンマン化工事(2018.6.10)
2018/04/13 東武20000系ワンマン化工事(2018.4.13)


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント