SSブログ

東武10000系リニューアル工事(2017.9.18) [鉄道(東武)]


11203Fですが、本線側とは反対に建物の隣へと移動されました。特に見た感じ工事を行っていることはないです。

そろそろ出場が近いのでしょうか・・・といって概ね出来上がって屋外に出てから1ヶ月ほど経っていますけど。11204Fのほうはまだ出ていないようです。

脇に向かうとコンプレッサーと右側にはパンタグラフが陳列(?)されていました。20070系と思いますが。コンプレッサーの一つ真新しいですね。

今日は建物のシャッターが開いていました。裏手から11203Fを撮影。

右側はモハ22871。転落防止幌が撤去され、窓下の帯が剥がされています。これまで10000系列のリニューアル工事でも転落防止幌までは撤去しなかったと思いますが・・・。

化粧板等全て剥がされていました。

こちらはモハ26871。やはり転落防止幌は撤去されています。21871Fのうち6両がこの建物内に取り込まれていますが、全てリニューアル工事を行っているようです。

こちらは手摺り等は残っています。

端部付近はまだ化粧板残されているようです。見づらいですがつり革もあります。

モハ22871の奥はクハ21871でしょうか。運転台周り何かで塞がれているようです。
※全て公道より撮影
<関連ブログ>
2017/08/27 東武10000系リニューアル工事(2017.8.26)
2017/08/12 東武20070系ワンマン化工事
2017/05/24 東武10030系リニューアル工事(2017.5.24)

にほんブログ村

にほんブログ村

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント