SSブログ

東急大井町線急行電車7両化工事(その4) [鉄道(東急)]

●大井町

ホーム延長部についてですが、ホームドアの設置と上家の構築が行われています。

既存ホームについてもホームドアが設置されています。現時点では延長分のホームドアに電車は停まらないので「しめきり」と貼られています。
●旗の台

二子玉川側の先端部ですが、ホーム床が構築されました。

こちらは上りホーム側。同じように床部が構築されました。

こちらは大井町側。同じように床部が構築されました。

やはりホーム屋根も延長させるのかマークがされています。
●自由が丘

二子玉川側。ホーム延長部の床が構築されました。

こちらは上りホーム。同じように床が構築されました。
●溝の口引上線

7両入れるかどうかの引上線。特に工事は行われていません。

ポイントを駅側に移設すれば7両は入れそうです。
<関連ブログ>
2017/04/29 東急大井町線急行電車7両化工事(その3)
2017/01/29 東急大井町線急行電車7両化工事(その2)
2016/10/30 東急大井町線急行電車7両化工事


にほんブログ村

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0