SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2017.5.13) [鉄道(東武)]

昨日ですが、見に行ってきました。

SL見学広場前から撮影。もうSLは下今市に向かったようで試運転日程が撤去されました。さて、奥には11004Fと11652Fが停車中。11004Fは検査入場で半分ほどが庫内に取り込まれていました。
11652Fのほうは転削でしょうか。

正門付近。正面にいるのはモハ16004。

裏手に回り訓練線の隅にはJR四国から譲渡された12系2両と、JR北海道から譲渡された14系4両が一列に並んでおかれています。

建物脇の解体線には前回と同じく11659Fが停車中。前回来たときの画像と見比べるとどうもその時から5両編成のままです。屋根の形状からしてパンタグラフ車モハ15659がいません。

クハ16659。ホースが外されビニールで養生されています。

38番の1819Fは定位置(?)。1線挟み、36番から31番にずらりと並ぶ通勤電車。500系が営業運転したのでここにはいませんが。クレヨンしんちゃんラッピングが停まっているおかげでちょっと華やかさがあります。

29番に停車中の51068F。休車札が無くなりましたが、代わりに白い紙のようなものが運転台付近に貼られています。
※全て公道より撮影

にほんブログ村

にほんブログ村

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

hanamura

神奈川県内でも、クレヨンしんちゃん!人気です。
by hanamura (2017-05-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0