SSブログ

西武40000系(40102F)甲種輸送(その2) [鉄道(西武)]

先週11日に神戸を発った40102Fですが、本日は横浜羽沢から新秋津へと運ばれました。

私が到着したときには既にここまで牽引した機関車は外され、263Fの連結が完了していました。

263Fとの連結面。

横浜羽沢(貨)からはEF65-2127が牽引してきたようで、新座貨物(タ)からの折り返しで通り抜けていきました。

駅に戻る頃には5・6号車が切り離されていました。

駅付近で「四季島」とすれ違い。もうちょっと待っていれば40000系との並びが撮影出来たのかも・・・残念。

秋津から小手指へ移動。その移動中甲種輸送列車を追い抜きます。車内から撮影なのでちょっと見づらいですが。

前回の時と比べて若干所沢発が遅く変更されていました。9108Fと入れ違いで小手指に入線。反対側で待っていた人は被られないかヒヤヒヤものでしょう。

ゆっくりとホームへ入線。こうして周りを見ると撮影されている人が少なかったです。2回目ですし、こんなものかも知れませんが。

暫く停車した後、車両基地へと入っていきました。2回目(6~10号車)は今回パスしました。
<関連ブログ>
2016/11/12 西武40000系(40102F)甲種輸送


にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0