SSブログ

森林公園検修区観察(2016.5.14) [鉄道(東武)]

まずは9000系9108Fから。

前回観察時と同じく電6に停まっていました。

ススキの穂と被ってしまいましたが、運転台にあった赤い布のような物は無くなっています。

クハ9108だけ側面の行き先指示器が撤去されているのも変わらず。
奥へ向かいます。

電12には51072Fが停車。窓開閉化工事が行われています。50072は既に開閉化されており、マスキングテープみたいなのが貼られたままになっています。

奥の方へ目をやるとまだ工事中のようです。58072。右の59072は50072と同じ状態です。

奥の方ではワンマン8000系が4本停車。今日はフライング東上号とツートンのリバイバルカラー2本は越生線で運用。
※全て公道より撮影。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hanamura

8000系就役50周年からの「セイジ クリーム」でしたっけ?
オロロ~ン(涙)・・・ありがとうございます。やっぱクリーム!
あとライトが丸けりゃよぉ!(それは言わない約束)
by hanamura (2016-05-15 09:34) 

nakka

こんにちは。hanamuraさん。
セイジクリーム色。8111F原型の方で一度見てみたいですね。
by nakka (2016-05-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0