SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2015.5.24) [鉄道(東武)]

おなじみの定例観察です。

正面入口には300系301Fが停車。パテが塗られておりちょっと見映えが悪いですが、301-1と301-2だけで他は検修庫内に取り込まれているようです。
建物脇には200系202-5と202-6のみがいました。

電38には1819F。電37には51058Fが停車。51058Fは運転台周りになにやら紙状のもので覆っていますが。

電32には31606Fが単独で停車中。相方の31406Fは検査入場でしょうか。滅多に見られないクハ36606の正面。

モハ35606の車椅子スペースにベビーカーマークが取り付けられています。

11667Fはパンタグラフと足回りが綺麗になっていました。

こちらの車両もモハ15667にベビーカーマークが貼られていました。順次拡大していくのでしょう。

電11にいる8506Fは相変わらずの状況。この日は通電中でした。運用から外れているとはいえ、たまには通電しておくのでしょう。

休車札が無くなっているような…。
※全て公道より撮影。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0