SSブログ

東武10000系修繕工事(2015.2.08) [鉄道(東武)]

8000系廃車ついでに10000系の修繕工事状況を見てきました。こちらも前回観察から1週間程度しか経ってませんが。

サハ14801。リニューアル工事が完了したのか屋外へ出てきました。個人的に8両固定が運用縛りがあるので、リニューアルの際に6両固定に改造すればとも思いましたが。

5号車のステッカーが貼られていました。

その後ろはモハ17801。2号車のステッカー。

4号車のステッカーが貼られた車両。恐らくサハ15801と思います。床下スカスカですし。
前回の観察からリニューアル工事が完了した車両が増えており、モハ12801,モハ13801,サハ14801,サハ15801,モハ17801を確認していますので、あと3両残すのみとなります。なお、11633Fの車両が見当たらないので、変わりに屋内に取り込まれたものと思われます。
※全て公道より撮影。

<関連ブログ>
2015/02/01 東武10000系修繕工事(2015.1.31)
2014/12/24 東武10000系修繕工事(2014.12.24)
2014/11/24 東武10000系修繕工事(2014.11.24)
2014/11/03 東武10000系修繕工事(2014.11.1)
2014/09/15 東武10000系修繕工事(2014.09.15)
2014/08/30 東武10000系修繕工事(2014.08.30)
タグ:東武10000系
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0