SSブログ

南栗橋車両管理区本区観察(2015.01.24) [鉄道(東武)]

正門近くの入場線には50050系51065Fが停車していました。続いて奥の電留線へ。

建屋に近い場所にリニューアル工事を終えた11201Fが停車していました。右にいるのは11652F。

ちょっと角度を変えて撮影。11202Fの時もそうでしたが、幌が従来の10030系などと比べるとちょっと形状が違う感じです。

電37には珍しく350系が停車していました。検査の関係でしょうか。

電36には11460Fが停車。森林公園検修区からの転属です。まだ連結器が交換されていません。東上線では最後まで非ATCで残されていた10030系でしたが、今回の転属で森林公園検修区所属の車両は全て東武ATC対応となるのでしょう。

既にクハ14460の女性専用車両のステッカーが剥がされていました。

11460Fの前(浅草側)は11667F。切り離されてはいるようです。

電14には8506F。8175Fを運んだ後そのままこちらにやってきたようです。こうしてみると元東上線で活躍していた車両ばかり紹介している気が…。
横に回ってみます。

11667F。まだ到着して間もないのか特に工事をしている様子は無いです。

東上線100周年のステッカーも付けた状態。

外側にいる8506F。自走式洗浄機のレールでちょっと見づらい。

真横から。以下同文。

11652Fですが、転削線で丁度アントで押されていたところを撮影。
※全て公道より撮影。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

NO NAME

連投になってたらすいません、300系はお正月の踏切事故でスカート損傷してそのまんまなんですね
by NO NAME (2015-01-24 19:51) 

nakka

300系では無く、350系でした。スイマセン直しておきます。それとスカート損傷のため南栗橋車両管理区にやってきていたのですね。部品がくるまでこのままの状態なのでしょう。
by nakka (2015-01-24 22:57) 

hanamura

宇都宮線のアイドル「しもつけ」が大好きです。
宇都宮市のゆるキャラ「ミヤリー」と重なります。
by hanamura (2015-01-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0