SSブログ

東武8000系解体状況(2009.2.11) [鉄道(東武)]

しばらくは安泰だった野田線から廃車が発生しました。これまで野田線では事故で廃車となった8115Fと8134F+8523Fのみでした。
今回廃車となったのは8143F+8509Fの計6両。このうち8509Fは"東武顔"と呼ばれる初期修繕車。これで2両固定編成の"東武顔"は消滅しました。

こちらはクハ8609。ついこの間ここに廃車回送されてきたばかりなのですが、即解体されるようです。

こちらはモハ8509(と思いますが)先にこちらが解体となるようで既にクーラキセやドア・窓等が撤去されていました。

8143F4連。

側面・正面共に方向幕が撤去されていました。他の編成は方向幕を付けたまま送られてくるのですけど、ここで抜き取られたのでしょうか。

こちらは8526F+8631F+8510Fの計6両。まだ解体されずにいます。
タグ:東武8000系
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

rrr

はじめましてrrrです。撮影日は何月何日の何時頃に撮影したのですか?
by rrr (2009-03-10 18:01) 

nakka

rrrさん、こんにちは。
この日の撮影は2/11 10:00頃に撮影したものです。
by nakka (2009-03-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0