SSブログ

地下鉄副都心線7000系 その2 [鉄道(東京メトロ)]

ずいぶんと前にリニューアルされた東京メトロ7000系が和光検車区に留置されていたのを目撃したのですが、本日行ったところ別の編成が留置されていました。7130Fです。今回はご覧の通り見やすいところに停まっていましたので撮影も結構ラクでした。

ドアが大型窓に変わりました。千代田線や半蔵門線ではこのように変更されている編成はありますが、有楽町線では初めてです。

さらに拡大。よくよく見ると冷房装置も新しいのに変わっています。
ちなみに最初に登場した7127Fは同敷地内にいました。しかも前回撮った場所と同じところに。

・・・すごく見づらいかも知れませんが、どこにいるか判ります・・・よね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0