SSブログ

東武スカイツリーライン草加駅の工事(その2) [鉄道(東武)]

草加駅の工事を紹介します。

駅のお知らせによると平成27年4月下旬から工事着手となっていました。

上りホーム谷塚側を撮影。この業務用階段の解体工事が現在も行われています。

今の階段位置から谷塚側に新たに階段を設置しています。ホームとは逆の方向に伸びています。

続いて下りホーム谷塚側。谷塚側にホームが造られていますが、今のものよりも低く設置されていますので、乗客向けでは無く、業務用階段の降り口と思われます。

先端付近では床の設置も行われていました。
<関連ブログ>
2015/07/11 東武スカイツリーライン草加駅の工事
タグ:草加駅
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カエル婦人

こんばんは。上下緩行線のホームが谷塚よりに移動しました。上りは今日から、下りは14日からです。それと、青色のATS地上子も使われています。
by カエル婦人 (2015-10-09 20:52) 

nakka

こんにちは。カエル婦人さん。
緩行線ホームが谷塚側に移動されたのですね。今月一応見に行く予定ですので参考にさせていただきます。
by nakka (2015-10-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0