SSブログ

森林公園検修区観察(2015.4.04) [鉄道(東武)]

久しぶりに見てきました。

まずはいつもの駐車場付近から。転削線には31602F=31402Fが停車。

電6には51074F。電7には51093Fが停車中。特に何か工事をしているというわけでは無いようです。

川越市-小川町間がATCに切り替わり、信号機は無灯。何れは撤去されるのでしょうけど。横などに向けたりしないのですね。

電4には51091F。

電7には51096F。川越駅開業100周年を記念してヘッドマークが付けられています。

奥の方では31602F=31402Fがゆっくりと左側へ移動していきました。

電22には9101F。

電24には51092F。電26には51095F。パンタグラフを上げて運用待ち。

電36には51094F。これで50090系全て森林公園検修区に勢揃いしていることになりました。

森林公園検修区所属の8000系は今やワンマン対応車のみ。電42には81107F。鉢形駅リニューアルオープンを記念してヘッドマークが付けられています。

電43~46にもワンマン対応8000系。

敷地内に太陽光発電パネルを設置し、2月28日に完成。3月1日より発電を開始しました。パネル数は9100枚。

広々とした敷地です。
※すべて公道より撮影。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

hanamura

川越に長女が住んでいるので、
森林公園と合わせて行きたいのですがぁ・・・
いやがるだろうなぁ。
by hanamura (2015-04-05 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0