SSブログ

副都心線・東新宿駅改良工事(その5) [鉄道(東京メトロ)]

渋谷方面ホームから紹介します。

和光市方面を撮影。非常階段の設置工事のため仮囲いがされています。

同じく和光市方面を撮影。右側が本線。壁面パネルの設置が進んでいます。

パネルの設置は中央付近までと、渋谷方面側先頭から2両目付近です。

ホームドア向けの表示灯でしょうか。

渋谷方面先端付近を撮影。奥にある非常階段の工事が完了し、仮囲いが撤去されています。手前のホームにマットが敷かれていますが、案内板を設置すると思われます。

先端付近。後は天井の工事が残っています。
続いて和光市方面ホームに移動します。

渋谷側に案内板が設置されました。ご覧の通りまだ何も貼られていません。こちらは本線側からの撮影で副本線のほうは時刻表が掲示されています。まだ駅名が設置されていません。

本線側の壁面にある駅名標付近に絵柄が入りました。柄は今ある副本線と同じものですが、背景の色が黄色になっています。

中央付近ではまだ絵柄がないです。

こちらは出口案内タイプの案内板。

副本線側からみた案内板。駅係員よびだしインターホンは全体的に移設が行われていません。

和光市方面先端付近。非常階段が見えます。先ほど紹介した渋谷方面ホームへと繋がっていると思われます。

非常口の案内と思いますが、白いテープのようなもので隠されています。
<おまけ>

撮影中に試運転列車が進入してきました。
<関連ブログ>
2015/02/11 副都心線・東新宿駅改良工事(その4)
2014/12/16 副都心線・東新宿駅改良工事(その3)
2014/09/01 副都心線・東新宿駅改良工事(その2)
2014/06/16 副都心線・東新宿駅改良工事
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0