SSブログ

南栗橋車両管理区観察(2012.2.18) [鉄道(東武)]

森林公園検修区所属の10030系11656Fがいました。先日秩父鉄道経由で回送されてきたようです。



本線系統の回送幕は赤地に白抜き文字なので一目瞭然です。8111Fと隣り合わせで、元東上線同士の顔合わせ。



転属かと思ったのですが、転属ならば北春日部、改修ならば館林に回送されるのでおそらくは検査入場かと思われます。通常東上線の8000系以外の車両は川越市で行うのですけど・・・。



七光台支所の8164Fがアントに牽かれ奥に停まっていました。こちらも検査でしょうか。



外側には100系スペーシア103Fが改修中。既にエンブレムが消されています。



ビュッフェの側面のSPACIAのロゴが消されていました。この編成が3月登場予定の「サニーコーラルオレンジ」基調に仕上がるのでしょう。

※敷地外より撮影。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0