SSブログ

東武10030系修繕工事(2011.9.27) [鉄道(東武)]

前回の紹介からさらに1ヶ月経過。まだ出場の気配はありません。



クハ11641ですが、スカートが装備され、行先指示器・種別ともLED式に変わっていました。ライトも取り付けられています。運転席側ですがまだワイパーが取り付けられていません。そういえば連結器戻されています。秩父鉄道内での牽引はこちらに機関車が就くことがないからでしょうか。電気連結器がありませんが元からあったかどうかは不明。



モハ12641。作業員が乗り込み内装作業を行っていました。



モハ12641。横から。前回紹介した網棚ですが、やはり今までと変わっています。



続いてサハ14641。空調ですが、工事行われている様子はありません。・・・まだ未完成っぽいですね。後ろにいるのはクハ11445でしょう。明かりがあることからあちらの方が重点的に工事が行われているようです。



こちらもドア上にLED案内装置が取り付けられていました。明るい箇所で見ると従来と同じもののようですね。案内装置の横みある穴ですが、どうやらドアの点検蓋のようです。・・・しかしそれにしても他形式と比べると大型です。横幅はともかく、特に高さ。もうちょっと細長だったような気がしますが。

来月には完成してるでしょうか。

※全て公道より撮影。


<関連ブログ>

2011/08/25 東武10000系改修工事(その22)

2011/07/26 東武10000系改修工事(その21)

2011/04/29 東武10000系改修工事(その20)
タグ:東武10030系
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0