SSブログ

東武10030系改修工事(2011.7.26) [鉄道(東武)]

前回の紹介から3ヶ月。その後の様子です。



まずはクハ11641。あまり変化がないように見えます。行先表示器もまだ取り付けられていないようです。相変わらず前照灯は外され配線がむき出しの状態になっています。

左側に新しいつり革がずらりと並んでいます。これから取り付けるようです。



左隣にはサハ14641。貫通引戸は大型ガラスタイプに変わっていました。見えにくいですが、座席の袖仕切板が取り付けられていました。



天井部には等間隔に穴(?)が開けられています。スィープファンの設置と思われます。暗くてわかりにくいですが、色の感じから内装張り替えたっぽいです。


クハ11641の右隣にはモハ12461。こちらも貫通引戸は大型ガラスタイプに変わっていました。こちらも内装(化粧板張り替え)は終わっているように見えましたが、座席はまだ工事中のようです。

それと屋外にあった11445Fの姿が見えませんでした。庫内に取り込まれたと思いますが??

※いずれも公道より撮影。


<おまけ>



館林駅構内に31605F+31413Fの10両が停車していました。普段からなのか不明です。あまり平日に来たこと無いので。(手前が31413F)
タグ:東武10030系
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

きりふり

 東武30000系の31605F+31413F(平日は)いますよ!しかもどちらとも10000系・10030系・10080系の場合もありますよ!

 リュウニューアル車も連結していることがあるかもしれませんね。(笑) 
by きりふり (2011-08-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0