SSブログ

西武池袋線保谷駅改良工事(その5) [鉄道(西武)]

新上りホームですが、やや進展がありましたので報告します。

ホーム末端。柵が取り付けられました。後部にもそれらしきものが付けられています。

中央付近からひばりヶ丘方面に向けて点字ブロックが設置されていました。これから本格的なホーム工事が行われるものと思われます。



なぜか階段は塞がれていました。ホームは全て構築されていて、一部出来上がっていなかった箇所もホームが造られていました。



一部敷かれていなかったバラストが敷かれていました。また、柵の設置なのでしょうかホーム外側に白い柱が等間隔に設置されているのが見えます。



駅の外側から大泉学園方面を撮影。左側が新上りホーム。10ヶ月前に来たときには既にホームと屋根が完成していましたので、普通に進めていけばとっくに完成していても良い時期なのですが、やけに遅いスピードです。

12/24 一部修正

関連記事

西武池袋線保谷駅改良工事(その4)

西武池袋線保谷駅改良工事(その3)

西武池袋線保谷駅改良工事(その2)

西武池袋線保谷駅改良工事(その1)
タグ:保谷駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0