SSブログ

東武10000系修繕工事(2008.6.21) [鉄道(東武)]

既に1年以上経過していますが、長引いている原因は8000系のワンマン化工事が優先に行われたせいでしょうか?

一時期帯が剥がされた状態になっていましたが、再び元のマルーンの帯が付けられていました。



正面には従来車体番号が付けられているのですが、まだのようです。



隣には中間車両がいました。(車番不明)すいませんアングルが悪いですが、袖仕切り板が取り付けられています。妻部のドアは大型のガラス窓に変わっていますね。



もう1編成。11602Fが入場していました。既に車内はすっきりした状態です。奥にいるのはリニューアルした11601Fです。



クーラキセが変な位置にいますが・・・。撤去された状態なのでしょうか。座席も撤去されているようですね。



車内から取り出したものでしょうか。網棚が置かれていました。



※全て敷地外で撮影しています。
タグ:東武10000系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0