SSブログ

仮面ライダー電王 [鉄道(東急)]

 最近の仮面ライダーだそうです。来月上映されるようで、東急東横線ではラッピング列車が走り出しました。このラッピング列車は7/21~8/31の間運転され、この期間中は東急全線で行われるスタンプラリーが開催されます。
 今日は日曜日ということもあってスタンプ台帳を持った親子連れを目にしました。

側面は各一両ごとに変わっていますが、先頭車だけはご覧の「俺、参上!」です。全車両8両分撮影しようかと思いましたが、挫折しました。

正面はちょっとしたヘッドマークも掲出。私と同じく撮影された方も何人かいました。

※いずれも渋谷駅にて撮影。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0