SSブログ

初スキー [趣味娯楽]


冬休み一日目はGALA湯沢へスキーに行きました。(もう日付変わっていますが…。)
今シーズンでは初めてで、皆冬休みということもあってかなりの人数が滑っていま
した。とにかくトイレ以外はなにやっても並びます。滑走も人が多いのでぶつかるんじゃ
ないかと思うくらいです。
 帰りは駅にある温泉に入るのですが、もう浴槽はびっちり。入るのも大変です。ゆっくりと
入ることが出来ませんでした。

 ところでガーラ湯沢へは都区内から「ガーラ日帰りきっぷ」と言うのがあり、
往復の新幹線乗車券+新幹線特急券(しかも普通車指定席にも乗れる)と
一日リフト券とガーラ湯沢駅にある「SPAガーラの湯」かガーラスキー場の場内利用
券1000円どちらか選択できる券と、レンタル20%オフの割引券が付いて14000円。
平日だと13300円ですからお得です。なお、首都圏近郊からのものもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0