SSブログ

メモリ(その2) [パソコン]

早速昨日買ったパソコンショップに行き事情を説明。2枚組のメモリに取り替えてもらった。取り替えたというか差額は払うわけで同じ値段ではなくプラス1000円。
 早速取り付けてみる。ちゃんと認識されている。今度は大丈夫のようです。こんだけ増やしてどうするんだとか言われそうですが・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ピョン吉

こんにちはピョン吉です。私のパソコンは248MBですが、
そろそろメモリ増設しないといけないですかね。。。。
by ピョン吉 (2005-05-28 17:13) 

nakka

コメントありがとうございます。OSにもよると思うのですけど、512MBから768MBにしたらブロードバンドも快適になったと友人が言ってました。(OSはWindowsXPです)今の環境でちょっともたつくようでしたら512MBの増設を狙ってみてはどうでしょうか?
by nakka (2005-05-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0