SSブログ

ドライブ in 狭山湖 [趣味娯楽]

日付が変わってしまった………。

ドライブはいつも気まぐれ。今日は狭山湖まで足をのばすことにしました。西武ドームのそばを通るが「国際バラとガーデニングショウ」で渋滞。即席(?)駐車場ができるほどの車の多さ。
 何とか渋滞を通り抜け到着。前回来たのはずいんぶん前の話ですが、あのときは改修工事か何かで何も見えませんでしたが、今回はばっちり。これで天気がよければよかったのですが。帰りは雨に降られました。帰りも所沢市街を抜けるのにすんごく時間のかかること…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yonda

ふふ、なんとなくですが、同じ様なコースをドライブした記憶があります。
次回は晴れますよーに!
by yonda (2005-05-23 00:50) 

nakka

コメントありがとうございます。新青梅街道から折れ、多摩湖へ向かう途中に『村山温泉かたくりの湯』という公共温泉があるのですが、行こうとしたら駐車場満車で行くことができませんでした。次回は是非。
by nakka (2005-05-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0