SSブログ

旧北館林荷扱所観察(2023.6.11) [鉄道(東武)]

IMG_1738.jpg
11666Fの解体ですが、残るはモハ12666とクハ11666の2両のみとなってしまいました。
IMG_1739.jpg
どちらの車両も内部は既に撤去済みです。
IMG_1741.jpg
こちらはクハ11666。乗務員室後ろは梁のみ。まだ床下機器や屋根はそのままの状態でした。
IMG_1745.jpg
こちらはクハ11666の正面。
IMG_1746.jpg
隣は11606F。見た目は特に変化が無いように見えますが。
IMG_1749.jpg
よく見ると車内の吊革が撤去されています。
IMG_1769.jpg
何かの機材が撤去されているようです。
IMG_1774.jpg
クハ16606の外部スピーカーが撤去されていました。
IMG_1765.jpg
陸橋から撮影。クハ11606の正面ライトが外されていました。11666Fの解体後は11606Fの解体となるのかも知れません。
IMG_1761.jpg
11668Fについては今のところ変化は無いです。
IMG_1756.jpg
20000系列は2両が改造のため搬出され、残りは2両となりました。手前がモハ26804で、奥がモハ25856です。
※すべて公道より撮影。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

平島

10030系の内装が外されているそうで手前にいる20000系20050系の中間車が残り2両となりましたね。他の2両はトレーラで京王重機北野へ陸送したのでしょうか
by 平島 (2023-06-22 22:19) 

平島

11666fの内装撤去が進んでいて11606fのライトが外されておりますね。残り2両となった20000系、20050系の中間車ですが後2両は
トレーラで京王重機北野へ陸送されましたでしょうか
by 平島 (2023-06-23 16:53) 

nakka

こんにちは。平島さん。
20000系中間車両は仰るとおりアルピコ交通向けの改造工事で運ばれたのだと思います。既に2編成目が営業入りしてますね。
by nakka (2023-06-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント