SSブログ

東武20400系試運転 [鉄道(東武)]

ワンマン化改造された20000系の試運転を見てきました。
IMG_0099.jpg
南栗橋到着後、東武動物公園側の引上線に入り、そこから入線。21421F
IMG_0103.jpg
シートのデザインが変わっています。
IMG_0105.jpg
ドアボタン。
IMG_0104.jpg
千鳥式に設置されたドア上の案内板。10000系列と同じくパッとビジョンと思われます。
IMG_0106.jpg
前の番号がうっすらと・・・。
IMG_0095.jpg
駅ホームの乗車位置も18m4両向けに「小4」の文字がペイントされました。
IMG_0114.jpg
後続の電車に乗り新栃木へ。丁度折り返し準備を行っているところでした。この日は新栃木-南栗橋を何往復かします。
IMG_0115.jpg
クハの車両の床下にコンプレッサーが設置されています。
IMG_0117.jpg
モハ23421の車両にはコンプレッサーは搭載されていません。
IMG_0119.jpg
東武宇都宮行き81115Fが到着と同時に南栗橋に向かって21421Fが出発していきました。
新栃木で下車して昼飯を・・・。予想以上に食べる場所が少なく、県道まで歩きました。新栃木支所も見に行こうと思ったのですが、炎天下のなか歩くのはつらいのでやめました。
KS2_5989.jpg
栗橋付近で撮影して撤収しました。


にほんブログ村


にほんブログ村

タグ:東武20400系
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

hanamura

自分(ズブン)も、宇都宮市民の頃は、クルマで行って、
例幣使街道の橋の上から、新栃木出張所見ていました。
これから景色が変ってしまうんですね。
by hanamura (2018-07-17 05:56) 

nakka

こんにちは。namamuraさん。

東武宇都宮線で活躍する8000系は81108F以外東上線で活躍していた車両ばかりなので愛着があります。
by nakka (2018-07-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント